BLOG

カテゴリー別アーカイブ: ドリンク

暑い!そんな日はビール!290円ですよ!

どうも!誠です!

本日はお客様感謝デーMONDAY!

生ビール1杯290円でご提供です!

気軽にお越しくださいませ!original12

どうも!誠です!
ようやく入荷しました!
ジンジャービール(フェンティマンス)!!!
英国で長年愛されてきたフェンティマンスの『ボタニカルドリンク』。
「ボタニカル(=植物)醸造」とは自然素材の原料を巧みに調合・発酵させることに
より良質なドリンクを作り出す伝統的な製造方法です。
創業1905年から続く伝統のレシピで作られたフェンティマンスの代名詞・ジンジャービアー。
最高級の天然ジンジャーにボタニカル(植物)を絶妙にブレンド。
ピリッと引き締まった辛味の奥にジンジャーだけでは出せない奥深く豊かな香味を醸し出しています。イギリス生まれの本物の味。ジンジャーの効果は食欲増進、消炎鎮痛作用、殺菌、風邪の予防、体を温める作用もあり、血液の流れが良くなります。季節の変わり目で体調崩しやすいこの時期にぴったりのドリンクですな。
ちなみに日本のモスコミュールはジンジャーエールで割っていますが、本来のレシピは
ジンジャービールを使います。

今日もマターリとOPENしています(^^♪

IMG_4667[1]

紅葉

どうも!誠です!

気持ちが良い空ですね。でも気温が高く夏の様です。

段々と涼しくなりワインが美味しい季節かなと思っていたのに

こんな日はやっぱりビールが欲しくなりますよね。

というわけで、本日は小ビール1杯サービスしちゃいます♡

2杯目以降はWINEのオーダーでお願いします(^O^)/

では~(^^♪

IMG_1287 (2)

アヤシイドリンク 入荷しました

IMG_4487

どうも!誠です。

アヤシイドリンク 第2弾です。

100年の歴史と伝統を持つ英国ブランド。

フェンティマンス ジンジャービール

フェンティマンスをご存知の方はかなりのツウ!

100年の歴史を誇るイギリスの老舗メーカー『フェンティマンス』は天然ジンジャーエキスが入った清涼飲料で、イギリスではご婦人方が食前酒がわりに飲んでいるんですって。

ジンジャーの効果は食欲増進、消炎沈静作用、殺菌、風邪の予防、体を温める作用もあり、
血液の流れが良くなります。天然ジンジャーエキスが入った清涼飲料水です。

味は…好みがわかれる味です…