BLOG

月別アーカイブ: 2016年12月

嬉しかったこと

どうも!誠です!

うれしかった!

昨日の夜の事。ロンドンで一緒に働いていた子がWineCafeに遊びに来てくれました!

今は杜の都仙台で旦那さんのお店を手伝っているそう。

頑張って仙台になじんでね!

 

ワインカフェ京都は大晦日から元旦早朝にかけてOPENします!

遊びに来てくださいな(^^♪

IMG_4798[1]

年末年始

どうも!誠です!

年末は休みなしで営業します!

まだ忘年会会場をお探しの方!曜日、人数、時間によっては空きがありますので

お電話ください!

ちなみに大晦日から元旦早朝にかけてOPENしてますので

お暇でしたらお越しくださいな(^^♪

では~

YouTube Preview Image

クリスマスイブですね...

どうも!誠です!

ムロツヨシに似ています!

今日は12月24日。なので最初に来たお客様にスパークリングワインボトルをプレゼントします!

男女問わず1人での来店でもOKですよ!

☆お待ちしています(^^♪

IMG_4793[1]

フラメンコギーター 12月3日

どうも!誠です!

先日の土曜日にうちのお店の近くのフラメンコギター教室の発表会をWine Cafe京都で行いました。20人近くが一斉に弾くギターの音は何と表現したらいいのか 圧巻です!

発表会の後はそのままお店で宴会!

お酒が進むとギター+歌+フラメンコの踊り!最高でした!(^^)!YouTube Preview Image

Wine Cafe京都では今回の様な発表会やイベントなどでも

ご利用いただけます。お気軽にお尋ねください。

本日12月3日(土曜日)は貸し切りです。

どうも!誠です!

本日は団体様の貸し切り営業とさせていただきます。

悪しからずご了承くださいませ<(_ _)>

12月師走

どうも!誠です!

山形出身なのに寒いのが極端に苦手です...

ヒートテックを着ても厚着をしても寒い時期は外に出るのが億劫なのです。

年末に向けて段々と寒くなっていくのを考えると身震いします。

さて、12月ですが皆さん宴会/女子会/クリスマスパーティー/忘年会の

準備はされていますか?

Wine Cafe京都では15名様以上から貸し切りパーティーが可能ですよ!

(MAX25名様。それ以上はスタンディング形式となります。ベスト人数は20名様です)

余興でワインのテイスティングもご用意できます!

カベルネソーベニョン、メルロー、ピノノワールの3種類のブドウで

3か国産のワインを用意してみんなで味の違いをワイワイ語ったり、神の雫ごっこをしたり。

または1つの国だけでワインをかためる事も可能ですよ。

なかなか楽しい企画だと思いませんか?

いつもとは違ったパーティーにしたいとお考えの幹事さん!ご連絡お待ちしております。

ちなみに↓の日以外でお願いいたします<(_ _)>

12月3日(土曜日) 貸し切り営業

12月10日(土曜日) ボーカルライブ クリスマスソング

12月18日(日曜日) 貸し切り営業

12月26日(月曜日) 貸し切り営業

14489782_954198648043255_1041543495_o (1)