BLOG

月別アーカイブ: 2017年6月

イベント!

どうも!誠です!

イベントのお知らせです(^^♪

6月16日 うらないナイト 17:30~深夜

タロットと西洋占星術であなたの未来を占います

7月7日 ライブ!

ボーカルとピアノの七夕ライブ

7月27日 出会い力UPセミナー&パーティー

出会いが無いと嘆いているあなた!是非参加してください!

スライド1

冷たいらーめん はじめました~(^^♪

どうも!誠です!

山形出身です。山形市には高校卒業18歳までいました。

山形を離れ、早くも20年以上なりますが時々山形弁で夢を見ます。

芋煮を食べているシーンだったり、蔵王にスキーをやりに行ってるシーンだったり。

そんなケンミンショーでも異端児扱いされることの多い山形の夏の名物 冷たいラーメン!山形弁で言う「ひゃっこいラーメン」。月曜、火曜のランチで出しています!

IMG_5326[1]

手が空いていればディナータイムでもOKですよ!

 

パクチーは好きですか?

どうも!誠です!

パクチー、コリアンダー、シャンツァイ

色々呼び名はありますが、そう、タイ料理によく登場するあれです。

因みに和名はコエンドロというらしいですが聞いたことがありませんね。

香りが独特で好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いという

意見が真っ二つに分かれるハーブです。

で、本日新鮮なパクチーが日吉町から入荷しました!

破格の500円でお皿いっぱいのパクチーを特製ドレッシングで如何ですか?

yjimage

 

今日は望月まろ先生のうらないナイトです

6月ですね

どうも!誠です!

ゆったりソファーでまったりと、友達の家に遊びに来た感じでのんびりワインと食事を楽しむ。そんなお店を目指しているWineCafe京都です。

今日四条を歩いていると燕の巣を発見!!!

この季節ならではですね。

IMG_5237[1]

今日も17時からマターリとOPENです。